星とカードと ときどき猫と

占い師@白猫 占い師のつぶやきをゆるーく発信中♪

はじめまして のご挨拶

 

 

はじめまして。

 

まずは自己紹介から。

 

占い師として活動しております 白猫 と申します。

主に「タロット」と呼ばれるカードを使い、未来予測やお相手がいる場合はお相手のお気持ちを読み解く…みたいなことをしています。

めっちゃざっくり(笑)

他には星読み…いわゆる「星占い」と呼ばれることなんかもしております。

 

私はサイキックではないので、相手の気持ちがまるっと解っちゃったりとか、縁結びしちゃうぞ☆的なことは残念ながらできません。

生まれながらの能力の貧しさよ…。

いやもうね、ホントに残念なのよ。ごめんなさいって感じ。

 

でもその代わり、星たちやカードからのメッセージを丁寧に読み取って、クライアントさんに寄り添いながらお伝えはできる!と自負しています。

なんてったって、紆余曲折な人生歩んでますから!

伊達に歳は食ってないぜ☆

 

てな感じで、世間一般的な優秀な占い師さんたちには申し訳ないくらい、ゆるんゆるんでだるんだるんなワタクシですが、このゆるさを楽しんでいただけたらな…と思っています。

 

あ、うさんくせーと思ってる?思ってるよね?(うさん臭いよねー。私もそう思う)

こんな感じの私ですが、タロットも星読みも、ちゃーんとした師匠に学んでおります。

ので!

私の技術の方は置いておくとして、占術的なご心配は無問題でv(^^)

 

それから、スタッフとして猫A、猫B、猫Cにも参加してもらいます♪

猫好きさんにも見てもらえたら嬉しいなぁ。

猫スタッフは徐々にご紹介していきますね。

 

占いのこと、日々のこと、猫たちのことなど、マイペースに記録していけたらなーと思っております。

良かったらお付き合いくださいね🍀